何度目だ

     ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ


┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ 

気が付きゃ全部見てた。
俺、ナウシカ見るの何十回目だろう。
子供の頃から見てるから、相当な事になってるだろうなぁ。





バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート男子決勝で織田信成選手の
靴紐が切れるアクシデントの時に実況板は悲鳴で落ちかけた。
んで決勝終了後のインタビューで、何故か高圧的なインタビュアーが
傷口をえぐる様な質問ばかりして織田選手を泣かせてた。
実況板に「インタビュアー○ね!」みたいなスレが乱立して凄い事になってた。
ああ、やっぱりオリンピックは色々面白いなぁと再認識してしまった。





姉上様から姉上様のいらなくなった本を処分してこいと命令された。
どうせ捨てるならとブックオフに売りに行く。
コミック70冊をバイクで運ぶのは結構危なかったぜ・・・・。
普通に車で行けばよかった。
60冊売れて10冊は処分。合計で1000円。
ボロイ本もあったからなぁ、妥当っちゃ妥当な値段だなぁ。
まだ整理が終わってない本もあるので、明日はその辺の整理でもしようかなぁ。





以上
ヤスユキ、バイクで運べる限界に挑戦しつつ生きています。