ヤシュリ


ホイホイさんを鋭意製作中。
ゲート処理をしつつ、表面をヤスリで整えていきます。
面倒だけど、ここで表面処理を行っていないと
後々の塗装で泣きを見るのでしっかり行います。
パーツ数が少ないのが救いかな。
意外と早く終わりそうな気がします。





昨日友人等と酒を飲んだのですが、
一つアルコール度数がやばいのが混じっていたみたいで
コップ半分程の量を飲んだだけで僕は撃沈してしました。
飲んだ直後から体がほっかほっかになって死ぬかと思った。
お酒は好きなんだけど、やっぱり僕はあまり強くないなぁ。
まぁ、酒代にお金が掛からないと思えばいい、かな?





以上
ヤスユキ、表面処理をしつつ生きています。