光ります

雨降り過ぎだよ。
買物に出かけたかったのに・・・。
おのれ。





必死こいて電飾を装備中。
MGイングラムさんは内部に空洞が多いので、
電飾がすごく仕込みやすかったりします。




とりあえず頭部はこんな感じに光る予定。
写真はテスト用にエネル−プの直接続で光輝させています。
ケーブルを調整していないので、ナドレの頭みたいな事になってます(暗くてよく見えないけど)。
ボタン電池用の電池ボックスはプラ板加工で用意できそうなんだけど、
肝心のスイッチが自作じゃめんどくさそう。
手ごろな小型サイズのスイッチを探しているのですが、
これがなかなか見つからない。
明日は梅田まで足を運んでみるか・・・。
ついでにデスクライト用の電球とか補充しなきゃいかんしなぁ。




以上
ヤスユキ、電飾仕込みつつ生きています。