4月1日 追記

今日は4月1日。
世間様では入学式や入社式と言ったイベントが盛りだくさんらしいです。
でもぶっちぎりでフリーター生活を送っており
家族から白い目で見られるクソッタレな日々を過ごしている僕には
関係無い話です。てへっ♪




クリック
これ発売されたら絶対買うわ。
エイプリルフールネタで終わらせて欲しくないな。



追記
ソフト自体は本当に発売するんですね。
ただ、エイプリルフール仕様では無いと・・・。
激しく残念です。



クリック(某動画)
正直動画の内容その物はどうでもいいのですが
ロケ地があまりにも見た事のある風景ばかりで思わずリンク。
つか、此処飲みに行った事あります。




プラ板からパーツを切り出して
パーツの自作を試みてみたら、ものすごい勢いで
デザインナイフの替刃が折れまくったのですが、
やはりこれは僕が未熟すぎるのが原因なんだろうな。




以上
ヤスユキ、隠居してます生きています。