PSPのデコレーション


先週部員等と飲みに行ったのですが、
追い出しコンパの話題が出た時に
個人的には割とショックな裏話を聞かされた。
知らなければ幸せな事もある。
僕自身はうまくやっていたつもりだったので、
そんな風に思われていたなんて本気で思ってもいませんでした。
ゲーム風に表現するなら、
「ヤスユキは  地味に  大きなダメージを受けた!」
みたいな感じです。
まぁ、僕は自分自身のことしか考えていないような
独りよがりな人間なので、そういう事になったのも
当然の帰結なのかもしれません。
仕方ないね、てへっ♪
と言うわけで、追い出しコンパに僕が参加しなかったら
そういう事なので察してやってください。




勢いとノリで痛いPSP作ってみたぜー!
デザイン的には問題なし。
ただ、色々と荒が多いのでその辺は改良を重ねて生きたいですね。
まさに試作一号機。




部屋の大掃除中。
捨てるぜ〜、超捨てるぜぇ〜。
掃除とは捨てる事に始まる。
綺麗な部屋を目指して、ゴウッ!!




以上
ヤスユキ、いろんな意味でPSPで遊びつつ生きています。