「なんじゃこりゃぁー!?」


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話
新OP曲が微妙すぎて感想に困ります。
そしてEDは毎週姫の呪いの歌(?)になるのでしょうか?
だとしたらわりと本気で嫌ですね。
0ガンダムパイロットがリボンズと言うのは
実は小説版00でかなり早い段階で仄めかす様な事が書かれています。
今回でそれが確定に。
背中の人セラフィムガンダムがついに登場。
デザイン的には普通?武器が固定装備の腕ビームだけと言うのは
戦力的にかなり微妙な気がするんですが、その辺はどうするんだろう。
最後は絶望ビリーと新型MS「マスラオ」。
マスラオってまた直球な名前が来たなぁw

デザインはGNフラッグ+ブシドーアヘッド=マスラオ?
個人的にはかなり好きなデザインかも。
隠し玉もあるようなので、早く登場してもらいたいですね。



そして早く1/144スケールのオーライザーを発売してください・・・。