片付け片付け


新年を迎える前に大掃除を。
主に自分の部屋を。
と思い、掃除を始めたのはいいのですが
今まで先送りにしてきた本棚に入りきらない小説や
飾り場所が無くて箱にしまってある立体物を設置する場所を
用意するのに時間がかかります。
そして明日(ぶちゃけ今日)さらに立体物が届きます。
置き場所が、無い。
どうしよう。



一度きちんと整頓完了→さらに本や立体物を買ってくる→何とかして収納場所を作る
→整頓完了→また何か買ってきて置き場所が・・・
の延々ループ。



どうするべ。
どこかで、このループを断ち切らないといけない。
けど、止まらない自分が居ます。
困ったものです。




以上
ヤスユキ、部屋あと二畳程大きくならないかなぁと夢想しながら生きてます。