「僕の知らないガンダムの力だと」


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話



今週はゾクゾクとするようなルイスの顔が多くて大変素晴らしかったです。
サジの行動を勘違いするルイス。戦闘中に話していた相手は敵だと言い切るルイス。
思い出の写真を容赦無く全消去するルイス。
(二人で写ってた写真が多かったけど、写真を撮ったのは誰なんだ?)
ここまで思いっきりやってくれると、僕としては楽しくて仕方ありません。
戦闘パートもここぞとばかりにダブルオーライザーの活躍シーン目白押し。
と言うか、機体の粒子化って反則じゃないですか・・・・?
まぁ、ソレスタは全体的に戦力不足なので丁度いいのかもしれませんが。
来週はコロニーレーザーを巡る攻防戦。
楽しみです。




あと全然関係無い事なんですが、
新年を迎える前にエアブラシやらその他の工具を
綺麗に洗浄したくてツ−ルクリーナーが欲しいのに
近場の店には何処にも売ってない今日この頃。
どの店も売り切れって、同じような事考えている人が多いのかなぁ。