「グラ・・・」


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第9話。

セラヴィーの膝から隠し腕が出るとか、
これは本当に背中の人が分離して戦う説が有力に。
ミスターブシドーは自分で名乗っているわけでは無かったのかw
チラッと出てきた開発中のMSはやはりGNフラッグ2?
アヘッドはGNティエレンだし、順当に考えて新型は
GNドライブ搭載型の可変MSになるのか。登場が楽しみです。
ガデッサは今回だけでは評価出来ず。
まさか武装が大型ビームキャノンだけでは無いと思いますが、
来週もデザイン違いのガデッサが出るようですし
ガデッサの性能評価は来週に持越しですね。
単機で大気圏を突破したトレミー2はある意味
ガンダム史上一番のスピード戦艦ですね。
来週はついにオーライザー来る?来ちゃう?