マジカ


色々たまってきたので
写真をぽちぽち上げてみる。



ねんどろいどぷちハルヒシリーズの第3弾。
このシリーズは本当に品質が安定しているので
割と安心して買えるのがいいですね。
SD化も上手にアレンジしてるし。
ただ、今までは箱をひとつ丸ごと買えば全種類揃っていたので
今回もそうだと思ってたら、シクレだけ入ってなかった。
orz。
バァーニィ、嘘だと言ってよ・・・。
ドラ○もんの店で単品買いしてこようかなぁ・・・。



今度アイマスシリーズも発売されるようですが、
購入するかどうかかなり悩み中。
過去の実績から見て品質は本当に大丈夫だとは思ってるんですが、
ただ純粋にこれ以上部屋に置く場所ねーよ、と、ね・・・。




以上
ヤスユキ、シクレ出なかったけど生きてます。