ko☆ta☆tu!

あまりにも寒いので、日本が世界に誇る伝統的暖房機器
「コタツ」を部屋に導入。
暖ったけぇ・・・。
もう動きたくねぇ・・・。




今日は奨学金の返却手続きについて学校に説明を聞きに行ってました。
本当はもっと以前に説明会が開催されていたのですが
私、全力で忘れてました、てへ。
現地に着いたら同回生と遭遇。
お前も忘れてたのかよ。
前に出て説明している人が非常に聞きづらい声と口調で
しゃべり続けるので僕は退屈で死ぬかと思いました。
「おまえら、奨学金絶対返せよ」と言うことを
1時間近くかけて説明しなくてもいいと思います。



マジで何時の間に作られたのかよくわからないけど
大学に新しく出来たオサレなファミレス(?)のような所で食事。
味はまぁ普通でしたが、内装が非常に綺麗なのと
店の中から眺められる景観が良く
まさかこの回生にもなって大学の事で新鮮さを感じるとは思いませんでした。
案外お勧めかもしれません。




以上
ヤスユキ、新施設に新鮮さを感じつつ生きています。