震える山


完成したブツを展示する為に本日学校に行ってきました。
実は、完成品じゃ、無いんだ、けど、もう、間に合わなくて・・・。
けど、ブツを見た後輩達から色々とコメントを頂けたので
実を言うと自分の中では割とすでに満足してしまいました。
たぶん最終日に残りの不足品を持って行きます。



あと会場がいつもと違ってて少し驚いた。
(いつもの場所は空気読めてない部に乗っ取られたらしい)
なんつーか、修羅の門?みたいな?
それと新刊のシャングリラの表紙がマジで秀逸すぎて吹きました。
僕には何故このような才能が無いのか・・・、後輩達の才能に正直嫉妬を覚えます。
あとは、えーと、部展を見に来てくれた学校の先生に
「おまえら漫画部なんて存在価値ねーよぷぎゃーm9(^Д^)」
みたいな事を言われました。
あまりの直球ぶりにその場に居た僕達は度肝を抜かれました。
色々と意見が出るものです。
楽しいですね。



今夜も夜勤じゃわぁーい

以上
ヤスユキ、文化祭行って来ました生きてます。