文化祭について


朝から雨降りまくりで「これ、学校行ったら負けなんじゃね?」
と思いつつ、お昼頃から雨が止んだので学校に向かう。
学校で文化祭で使う黒板作りを手伝ってくる。
今回は部員の大幅増加に伴って4枚(5枚?)ぐらい新規に制作。
今年で卒業の身である私ですが、後輩達に混ざって板作りに勤しみました。
釘を打ちながら「最近釘宮ヒロイン級の声やりすぎだよなぁ」とか
1回生等と会話していた気がします。
同回生が「釘宮」と言う言葉に過剰反応していた気がします。
たまりませんね。



文化祭。
話に聞くところ、今年は僕が1回生だった頃に2、3、4回生だった人達が
どうやら大勢来るらしい。
約一名を除けば可能である限りご挨拶したいところですが、
いったい彼等は何時来るのだ。
基本的に僕は3日(最終日)しか行かないつもりだけど、
今回の文化祭の最終日は月曜日(祝日)なので、
2日目(日曜)じゃないと無理な人もやっぱ居るのかな。
僕達は最終日そのまま飲みに行こうぜーみたいな話しをしているので
難しいところです。
と言うか日曜日は00見たいし。
まぁそれでも「今すぐ学校にこいやッ」と言われれば
向かう覚悟ではありますが。
いろんな意味で今年が最後ですからね。




以上
ヤスユキ、文化祭に向けて色々用意してます生きてます。