でんでんでん


いけねぇ・・・。
最近欲しい物がありすぎて
物欲を抑えることに必死です。
前回の東京旅行でわりと何も考えずにお金を使っていたので、
しばらくはおとなしくしないといけません。
ヤフオクや密林で欲しい物が、安く、表示、されてると、
僕はつい、ポチっと、したくなって、ふあぁ、ああ、ああ。
・・・・・。
今日は、我慢、出来ました。












本日は新しいカードの契約をしてきました。
これは超大型なブツを購入する為のフラグじゃないですよ。
ええ、違いますとも。違いますとも。




出かけたついでに同回生のバイト先に遊びに行ったり、
親から頼まれていた買物を済ませたり、
非常に健康的な一日を過ごした日。
気持ちお外に出るのがバイトを除けば久しぶりだったので
ああ、出かけるってやはりすばらしい行為だな、と
再認識した日曜日でした。




以上
ヤスユキ、ちょぴり健康的な一日を過ごしつつ生きています。