前日



「ナツコミ ハイフブツ」


ふぉおおおおっ、でけたぁあああっ。
無駄に個別包装でラッピングしちゃうヤスユキってなんてキモイのかしら。
MADE IN YASUYUKI製。
完全ハンドメイドの所為で数は少量です。
いや、ほんと。
この量作るだけでえらい疲れました。
まぁどうせ手に取ってくれる人なんて
身内とごく少数の心が仏様のような人だけだと思うので
数が少なくても問題ないんだけどね、ぶっちゃけ!!
無料配布だから数人は手に取ってくれるかもしれない!?
材料費は千円ちょいだしね!!失敗しても財布は痛くないぜ!!



今日はついでにひゃきーんとかに寄って色々小物を購入。
あれだ、本を立てるスタンドとかそんなの。
必要な物は全部鞄に詰め込んだと思うけど、
まぁ足りなくなったら現地で買おうかと。
パンツとか靴下とか。



んで現在客寄せ用のポスター(?)みたいな物を製作中。
明日までまだ時間があるし、無駄に努力してみるんだぜ!!
旅行が楽しみです、はい!!




以上
ヤスユキ、旅行前日で最高にテンション高いです生きています。