君の事・・・


ねんどろいど初音ミク
7月再出荷分を足で確保してきました。
ニュースによる所本日関西方面は高気圧の影響で気温が高かったらしく、
ミクを求めてお外を歩きまくったら暑さに死に掛けました。
でも、まぁゲットできたのでよし。





うん、普通に可愛い。
デフォルメされたキャラには不思議な魅力が存在しますな。
文化祭でミクの絵を描いちゃうような僕です。
携帯の待ち受け画面も後輩から貰ったミク画像を愛用している僕です。
今、僕は、満たされています。






ついでに買った群雄のyf-21。
定価3000円程であまり割引にならない商品なのですが、
本日適当に歩き回っている時に1000円で発売しているところを発見。
勢いで買ってしまいました。
量産品アクションモデルのロボット物としてはずば抜けた塗装の綺麗さです。
可動範囲的には怪しい所が多いですが、この価格帯で買えるなら十分すぎるほど満足。
付属品が少ないことが個人的には少し残念かも。
と言うか、これだけ出来が良かったらyf-19の方も買っておけばよかったと後悔中。
あああ、やっちゃいました。




じゃ、今夜もお仕事行ってきます。
熱帯夜にお仕事だぁ〜。




以上
ヤスユキ、目的の物が買えてほくほくしながら生きています。