最後の00ガンダムのCMに興奮しました。


コードギアス 反逆のルルーシュR2第14話。
ルルーシュによる教団大虐殺の回。



ロロ雑巾は間違いなく最後まで生き残らないでしょうね。
人員整理が先々週ぐらいから始まり、毎週一人ずつ消えていきます。
騎士団内に反逆フラグまで立っちゃってるし、
ギアス関係に関する秘密も完全に明かされていない現在の状況で
本当に今期で終わるのかしら、コードギアス
あと戦闘が多かったのは本来なら個人的には嬉しいはずなのですが、
ナイトメアフレームによる人虐殺の構図はちょっと微妙でしたね。
演出的には好きですが。



スザクの独断暴走っぷりに拍車がかかり、
ついにはカレンにまで魔の手が・・・。
どうなるのか。来週も楽しみです。