新歓


ただいま。
バイト帰りです。



月曜日は新入生歓迎コンパでした。
新入生が主役の飲み会です。
でも僕は空気が読めない人間なので
自分が楽しむ事に全力を出しました。



焼肉でガンダム話が盛り上がりすぎて困りました。
ガノタが一箇所に集まるとカオス以外の何ものでも無いですね。
同回生の一人のテンションが始終おかしくて、
この日だけで名言をたくさん残していました。
食後に別の同回生からクレープを貰う。
大変おいしゅうございました。



食事を済ませ二次会に行くまでの時間に
卒業なさった先輩と合流。
マジで奇襲攻撃だったので、僕達は大変驚きました。
まぁ驚いたのは始めだけで、後は普通にいつもどおりな感じに。
卒業生が居て違和感を感じないと言うのはすごいですね。




飲んで食って歌っての楽しい飲み会でした。
残り1年も無い学生生活の中で、あと何回このような
飲み会に参加できるかわかりませんが、出来るだけ今後も参加したいところです。
就職してようが、フリーターになってようが、
来年からは今みたいな生活を送れないことは確実ですから。
最後の学生生活、めいいっぱい楽しみたいです。




以上
ヤスユキ、最後の学生生活を生きています。