適当に駄文

ただいま。バイト帰りです。
更新頻度低いですが、普通に生きています。
久しぶりの更新なので、適当に日々の事でも書いてみます。
スルー推奨。




この前の花見。
前日に連絡すると言う恐ろしいほど計画性の無い企画だったのに、
集まってくれるうちの部員の頭の悪さにはほとほと呆れてしまう。
おまえら大好きだ。本気で。




適当に就職活動中です。
現在は連戦連敗中。内々定をもらえた所は一つもありません。
大手狙いだしなぁ。そろそろ中小も視界に入れて活動せねば。



面接の待ち時間などに同じ就職活動中の学生と会話するのが最近の楽しみです。
他社の選考状況や審査方法。面接時にこんな事あったよ的な事。お互いの近況話等はとても為になります。
今会話しているこいつ等と働けたら楽しいんじゃねえの、といつも思ってます。
早く内々定を出したいところですね。
そうすりゃ後は4回生最後の1年を遊びまくるので。




部の話。
ヤバイ。とてもヤバイ。
毎年増え続ける新入生の数ですが、今年ヤバイ。
去年の人数越えそう。
部の掲示板にも入部に関する質問で大賑わい。
恐ろしいですね。怖いですね。
会話能力の無い子とどうやって付き合っていけばいいのでしょうか?
もう僕は最初から名前を覚える気がありません。



あとわざわざカラーで作った春のシャングリラのページ数が
どうやら恐ろしい事になったそうで(悪い意味で)、
しかもその作る必要性があったのか不明なカラーシャングリラの所為で
僕は4回生になったのに臨時徴収とやらで2か月分の部費を払うハメになりました。
幹部クラスの敏腕な仕事っぷりに僕は涙が出そうです。
もう少し考えてから行動して欲しいところですね。



来年当たり(つーか年内?)うちの部、破綻するんじゃねーの?
と僕はわりと本気で考えているのですが、
どうせ僕は今年で卒業するので、別にどうでもいいやとも思っています。
あっははは。いぇい。



























あれ?去年もそんな事言ってた気がする。
と言う事は、結局はいつもどうりのうちの部なんだろう。
だね。



以上
ヤスユキ、日々を適当に過ごしています。