アニメの最終回とか


地味に見続けていたアニメがいろいろ最終回。



アイドルマスター XENOGLOSSIA
正直に言うと最後まで何がしたかったのかよく解らない作品だったけど、
原作に特別思い入れもないので、まぁこんなもんかなぁ〜と。
アイドルマスターを題材にする必要性は全く無かったとは思いますが。





ながされて藍蘭島
絶望した!
ながされて藍蘭島のあまりにもアレな最終回に絶望した!



毎週結構楽しみに見ていた作品だったので、
最終回の展開には正直脱帽です。
作品自体はリラックスしてみるB級アニメ、と言うのが僕の正直な印象。
原作を読んでいるとなおよろしい。
時々作画が神がかってたり、お色気シーンのえろっぷりがすごいなど
色々頑張っていた作品でした。




来週にも最終回を迎える作品がごろごろ。
この時期は楽しみにしていた作品が終わる事へのさびしさと、
秋からの新作に期待する気持ちでいっぱいですね。
機動戦士ガンダム00なんて来週からもう放送開始だし。




以上
ヤスユキ、アニメの最終回にちょっと絶望しながら生きています。




追記
1限目から授業か。
しんどいなぁ。