地味に好きです。



よつばと!リボルテック
売ってた。
買ってしまった。



前日に家でコミックスを読んでいて、
今日外出したときに見つけてしまった。
買わざるおえなかったんです・・・。





写真が輝度高めになってしまった。
エヴァのガトリングを装備させてみる。
ガトリングは重量も大きさもよつば本体と同じかそれ以上に大きいので、
保持するのが大変むずかしいです。
リボよつばは手の大きさが特殊なので、
同じリボシリーズの武器はあまり持たせることが出来ません。
ちょっと残念です。
ガトリングは何故かぴったし。





決めポーズ。
手足、首、胴体のバランスが微妙に長かったり
手のオプションが少なかったりと不満もありますが、
値段も手ごろで小さい物なので、結構オススメかも。
楽しい奴です。





明日から授業が始まる訳ですが、
困ったことに何一つ授業を決めていません。
・・・・。
・・・。
・・。



まぁ、今から適当に決めるか。
とりあえず明日の分だけ。




以上
ヤスユキ、リボで遊びながら生きています。