TGSで発表されたゲームの映像等が360で出ていたので色々見てみた。
期待のソフトと呼ばれる奴ほどトレーラーが面白く無いのは何故なのだろうか。
唯一心ひかれたのはエスコンぐらいだった。
個人的に期待してたオペトロは、
映像を見る限りだとMS戦は戦場の絆ぽかったです。
リアルと言えば聞こえは良いが、
出来ればもう少し爽快感のある方が好きかもしれません。
つか、MSの動きが若干カクカクしている様に見えたのは僕の錯覚であって欲しい。
発売後は実績解除やマーケットプレイス
追加MSやデカールの配布をするらしいです。
無料でお願いします。
戦闘参加人数は最大10人。
年内発売予定だけど、年内はエスコンで過ごすつもりなので
オペトロさんはじっくり仕上げてほしいのが僕の本音です。





今日も太陽見てねぇー。
学校始まる前に直さないと、この習慣。




以上
ヤスユキ、オペトロさんもっと頑張ってと思いつつ生きています。