「目標をセンターに入れてスイッチ」

追記あり






付属のガトリングガンがものすごく良い出来何だけど、
塩ビの塊で重いので、保持するのが大変なアイテムです。




部の連中と新劇場版エヴァ見てきたー。
今日は割引日で、何と1000円で見ることが出来たのですよ。



映画の中身はすげえ面白かったです。
シャムシェルまでは正直「う〜ん」な出来でしたが、
ヤシマ作戦以降が面白すぎて困ります。
他とは違いこの部分は描写が入念に作られていましたし、
シンジ君の操縦桿を握りなおすシーンはかなり熱かったです。
あと新ラミエルたんのパワーアップが激しすぎて最高です。
粒子砲の威力が半端無い。
ラミエルたん七変化も見所。



次回への引きと予告も視聴者の心を持っていくような憎らしいほどの出来。
突っ込みどころ満載です。
くやしい!でも次も見に行っちゃう・・・・。



あと映画には直接関係の無い話ですが、
やはり映画館で見ると迫力が全然違いますね。
画面の大きさからくるインパクトも大きいですし、
シアターの音響がサラウンドのおかげで作品の臨場感が増すと思います。




以上
ヤスユキ、新エヴァに期待しながら生きています。





私信
明日僕は学校に行かないので、
同じ学部の人達は授業を決めたらメッセとかで教えてね。




追記
動画
エースコンバット6のトレーラーがすごすぎる・・・・
買うしか無いじゃないか・・・・。