主題歌の流れるとき。

デスクに座って作業をする時は大抵は適当にBGMをかけて作業をするのですが、
ガンダムの主題歌を流す時の僕の作業効率が上がります。
僕はもう本当にどうしようもないくらいガンダム大好きっ子なので、
主題歌を聞くだけで元気になるのですよ。
「STAND UP TO THE VICTORY」とか流れたらもうやばいですよ。
あれはガンダムの主題歌の中でも屈指の名曲なので、
テンションうなぎのぼりです。



少しマシになったけど、やっぱりまだ首痛えぇ。
でもなぁ〜、もう時間無いんだよなぁ。
ヤスユキ君はすばらしいほどに作業が遅い人間なので、
頑張らないとなぁ。
今夜も、頑張れ俺。




以上
ヤスユキ、夜中に主題歌流して生きています。