続・ヤスユキヴォルケイノ

候補がまた一つ消えたぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
笑えねーんだよ本気で!!!
ガチで、生活、かかってるの!!!
気がつきゃネットでフ○ムエーでバイト探してる自分が居るよ!!
バ○ブル(隠すとなんか卑猥ですね)も既にチェキ済み!!




うえええ・・・・・
いやさ、全く無い訳じゃ無いんだぜ?
ただ、自給やら勤務時間の問題で今のバイト先より
給与が下がるのは確実なんだ。
そして僕はそれが激しく嫌なんだ・・・。
精神的な問題でも嫌だし、単純な問題で収入が減ると言うことは
貯蓄の余裕が無くなるのよね。
僕、来年4回生よ。
就職活動する気満々よ?
今から来年の活動費はある程度貯めておきたいのよ。
今年の夏は車の免許取りに行くから、それでまた30万ほど貯金吹っ飛ぶし。




まぁ、上記の様な事を言ってる内はまだ駄目なんだろうなぁ。
僕のワガママみたいなもんだし。
そりゃ親父にも「お前は20過ぎてもまだガキか!」とか怒鳴られるだろうなぁ。
「親に頼りすぎている」「自立しろ」「情けない」とか、ちょ、お父さん言いすぎですよ。
自分でも自覚してる事なので、傷口えぐらないで。
親父の発言にはかなりムカついたけど、僕も「てめえのパチンコ代を俺の生活費に回しやがれ」
とか言い返してるから、ドッコイドッコイなのかな。




心理的余裕が本気で無くなって来ているので、
そろそろヤスユキヴォルケイノが発動しそうです。
ネット検索等である程度また候補を用意したので、
明日になったらまたバイト探しに行ってきます。
どんなに遅くても来週までには決めないと。




以上
ヤスユキ、新店長殿をガチで・・・・・・・・・・・・けど生きています。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm514606



カコイイ