ラスト






えらい時間かかりましたけど、
ついに完成しました。
写真いっぱい撮りました。
実物の色はもっと濃いです。
写真で撮ると、少し明るくなってしまいます。
加工して原色に戻すのも面倒なので、
「本当はもっと色が濃い」
と言うことを念頭に見てもらえると助かります。
以下解説とか。






バックパックの色を散々悩みぬいた挙句に
フレームと同じ色で塗りましたが、
ここは主本体色で塗れば良かったんじゃないかと思います。
後悔中。








右手:メガ粒子砲及びツメ
左手:ミサイル
頭部:内部メカ



をメタリックで仕上げる。
個人的にはミサイルの部分がいい感じに仕上がっていて気に入ってます。
頭部の内部メカは結構評判良かったです。







普段は見えない箇所ですが、足の裏も墨入れしております。
全然目立たない場所なんですけど。









適当にアクションシーン(?)





使った塗料



主本体:ガイア・グラウグリュン
薄い所:ガイア・グラウ
関節等:クレオス・マホガニー
おめめ:クレオス・蛍光ピンク
墨入れ:タミヤエナメル・フラットブラック
金属部:ガイア・ガンメタル
仕上げ:ガイア・EXクリアー(つや消し)



胸の部分のジオンマークは
市販の水転写式デカールジオン軍セット」の物です。




ついに完成しました。(二回目)
ずいぶん時間がかかってしまいましたが、
無事に最後まで仕上がって満足です。
とりあえずこの子は箱○の上にでも飾っておきます。



次に作るキット。
ゲルググがまだ組み立て中なので、
次は塗装待ち中だったフェイ・イェンに行きたいと思います。
陸戦ジムはどうした??
楽しみです。