困ったものです

お外で「しとしと」と雨の降っている音が聞こえているのですが、
これは僕の気のせいなのでしょうか?
気のせいでしょう、そう信じたいです。
今日もバイトなのだから。
濡れるのはいやん。




バンダイ アクションベース 2 ブラック 1/144スケール HG/RG対応 BAN149845 ディスプレイスタンド

バンダイ アクションベース 2 ブラック 1/144スケール HG/RG対応 BAN149845 ディスプレイスタンド


雨の合間にコレだけ買ってきた。
前から気になっていた商品。
1/144スケールのガンプラ専用の台座。
造りはしっかりしてるし、アクション性も高い。
それに安いので複数買いに向いてるかも。
ただ、実物を手にとってみて思ったことだけど
ちょっとデザインがくど過ぎるかなぁ・・・と思ってみたり。
この前買ったコトブキヤのフライングベース2ぐらい
すっきりしてる方が僕の好みかもしれません。
どうでもいい事ですね、はい。




以上
ヤスユキ、雨の日に台座買って生きています。