後には引けない2



こんな感じで届きましたぁー。
そしてぇー、





予約してきたぁー。
諭吉の死亡フラグきたこれ。
激しく高い買い物です。
だけど電卓片手に僕の現在の貯金と今後の支出と収入を計算して
金銭的な面での問題はすでに解決しています。
ジョーシーィーン様で予約してきた。
僕はどこまでジョォォッシッン様に金を落とすのだろう。




と言うか、
VGAケーブルが何処にも売ってないんですがぁー!!?
あれだな、僕と同じでパソコンの液晶モニターでプレイしようと考えている奴が多すぎで
どこの店でも売切れている。
バイクで僕が知ってるT市中の量販店やらゲーム屋を巡ったというのに、
何処にも売ってないとかありえない。
それ以外の周辺機器なら普通に売ってるのにね。
やばいよ、来週までには手に入れないと駄目なのに・・・。
明日は京都でも探してみるか。
ああ、畜生。こんな事ならamazonで一緒に注文しておけばよかった。
(現在はすでに売り切れ中。というかネットショップ系はどこも全滅)
後悔後悔先に立たずとはまさに事です。




以上
ヤスユキ、VGAケーブル求め彷徨い生きています。