エレクトロ・ワールド


ここ最近微妙に忙しかったり眠かったりで
更新出来ず。
まとめてGOGO。




水曜日


夜勤明けですさまじく眠たい頭で学校のテストを受けに行く。
結果は素敵なまでに自信無し。
生きていく自信を無くす。


その後は編集様のお仕事を見学したり、
ぞろぞろと人間が集まって遊びに出かける。
僕の恋人にプレゼントしようと思ってクレーンゲームの商品の
抱き枕(柄は半裸の少女)をゲットしようと奮闘したんだけど、
僕の努力空しく手に入る事は無かった。


他には前からやってみたかったハレハレの太鼓が遊べたのは楽しかったな。




木曜日


この日は1から4まで授業が詰まっているのでしんどい。
授業中に小テストや中間テストの発表が多くて欝になる。
授業だりー。
放課後は部会もさっさと終わってやる事も無くなったから
部員らと飯を食いに行った。
なんつーか、飯一つに面白い発言が出来る
部員を羨ましく思ってしまう。



地元にたどり着いて、
愛しのバイクに跨って帰宅している途中に近所に住んでいる悪友と会う。
お互いバイクを運転中(僕は原、友は大型)。
僕はアクセル全開。そうじゃないと追いつけない。
並走しながら大声で話す。
運転しながらお互いに蹴りをいれようとしたり、全くもって危ない。
(*注意  ごく普通の道路で並走しながら喋べるという行為はとても危ないし
      周りに迷惑をかける行為なので、皆は真似しちゃだめだぞ♪)
夜間の並走は楽しすぎるから困る。




金曜日


朝からどしゃぶり。
み、見えるぞ!
駅前に着く頃には、びしょ濡れになっている自分の未来が見えるぞ!
そして実際駅前に着く頃には濡れ濡れです。
バイクは雨の日にとても弱いのです。
人類の英知である「合羽」も、自然の前にはあまりにも弱いのです。
と言うか、今日は本当に雨が強すぎた。



学校に行ってだるい授業を受けて(出席取りやがる)
部室でだらだらした後に帰宅。
帰りは特に雨足が強くて、
ブラからショーツまでびしょ濡れになって気持ち悪かったので
シャワー浴びようとしたら風呂場でこけかけたりして死に掛けた。
雨の日は寿命が縮むぜ。



今日こそプラモの塗装を!!と意気込んでいたら
客が来ていたので出来なかった。
残念。
デジタルみたいにいつでもすぐに出来る訳じゃないから、
その辺が塗装の悩みどころです。
明日こそは。




以上
ヤスユキ、シャアザク欲しいけど生きています。