gravitation


テストの結果はぴったり6割しか取れなかった。
授業終了後に先生に「ちょ、俺、やばいっすか?けけけ」と尋ねたら
セメ期末テストの前にもう一回テストやるから
そこで8割取れと言われた。
うへー、めんどくさいけどがんばるかー。




家に通知された成績表が爆笑するものだった。
所得単位数完全に間違ってますよ?
学校に問い合わせたところ、
僕たちの回生の家に届けられた物は全部誤植表記された成績表だったらしく
きちんとした物を再び輸送しますと事務室の人間が言っていた。
その事を家族に話したら誤解が解けた。
事務室のアホめ。
無駄に家族に心配されたではないか。




以上
ヤスユキ、将来にびびりながら生きています。




追記
地味に見続けているヒロイック・エイジのOPを
昨日ようやく手に入れた。
やっぱこの曲好きだなぁ。
作品の雰囲気にも合ってるし。
結構お勧めかも。




gravitation

gravitation