ふたりのぜのぴったん!


わんつー♪



昨日のこと。
ガイダンス。
成績表が帰ってきた。
絶望した。
心の大事な部分が折れた。



とりあえず事務室に行って退学手続きについて聞きに行った。
相談室に連れて行かれて、1時間かけて説得された。
お前よりひどい奴は他にもいっぱいいるんだと。
3回生で30単位以上取れば、4回生で就職活動はちょっとしんどくなるけど
卒業は十分出来る範囲だと言われた。



嘘付け。全く信じられない。
前年度(H19年春卒)の経済学部の留年率は19%。
つまりだ、小学生にでもわかる単純計算で5人に1人は留年している計算になる。
冗談抜きで、俺、来年、5人の内の1人になってそう。



笑えない。



親になんて報告すればいいのか本気で悩んでいる今日この頃。
とりあえず家に届く親宛の成績表は何がなんでも回収しなければ。
部活、バイトは確実に辞めさせられる。
やばい。
やばすぎる。
まじでがんばれ俺。
ヤスユキ、お前は4回生で卒業するんだろ?
まじでがんばれ俺。本気でがんばれ俺。



今年の目標は目指せ所得単位数36。
そうすれば、来年は少し楽になるんだ。
邁進せよ、ヤスユキ。




うががが。
バイト明けはねむたいのぉっ!!
とりあえず寝るよ!!
起きてから、えーと、あれだ。
名前忘れた。
そ、そう!履修要項!!
あれでも読みながら授業決めるよ!!
経済学部共!!僕から電話が来るかも知れないから携帯は肌身離さず持っとけよ!!
以上っ!!
寝る!!!




以上
ヤスユキ、生きています。





追記
バイト中に気がついたんだけど、
入学式は1日と2日だよね?
んで、入学式当日はビラ配り禁止。
オケー、ここまでは問題なし。



現在のビラ配りの予定日程は3日と4日。
でも、授業が始まるのは6日から。



あれ・・・・・・3日4日、誰も居なくね?



俺の勘違いか!?もしそうだったらごめん。聞き流してー!!