絶望した!!

いくら短時間で適当に描いたとは言っても
ここまで似てないなんて絶望した!
つか、完成させた後にアニメ見たらセーターは無地じゃなくてライン入ってるよ!?
しまった。ちゃんと確認してから描けばよかった・・・。
生首が明らかに浮いている・・・。
一応全身描いてるけど、全身図はパネル展の時にでも出します。
いや、ごめん。嘘。たぶん出さない。
出すとしたら書き直す。




コードギアス

空飛ぶランスロット初出撃。
空中戦闘シーンはビジュアル的にかっこよすぎる。
しかし、フロートシステムはいくらなんでもエネルギーを喰い過ぎだろう。
敵陣に辿りついた時点でエネルギーが半分を切ってるのは
あまりにも効率が悪すぎる。
地上に降りてからも明らかに重石になって機動力も落ちてるし、
所詮はビジュアル重視の装備なのかもしれない。
ボルテッカを先に完成させられたプリン伯爵の反応は面白すぎた。
CCはまたしても新衣装。次回予告にも新衣装。お洒落な人だ。
やっぱ戦闘シーンのある回は興奮しますね。
最後のラブコメはどうでもよろし。




Kanon

真琴オリジナルが出てきたー!
全く予想しなかった人物が出来たので、普通に驚いた。
包容力のある大人のお姉さんと言う感じ。
思いっきり好みだったので、それだけで興奮してしまった。
挿入歌を入れながらの回想シーン、夢、抱擁シーンは
いい出来だったなぁ・・・と。
香里の激で立ち直った名雪と主人公は駅前のベンチで再会。
ここからは作画もBGMも台詞も非常に秀逸な演出だったと思う。


次回で最終回。
正直このままの流れだと名雪ENDで終わりそうな感じだけど
次回予告を見て判断つかなくなった。
どうやって終わらせるんだろう。
次回も楽しみです。
結局、あゆの最後の願いはいったい?






最近1日二食生活を送っています。
朝飯と昼飯を食べて、夕飯を食べない。
と言うのも、最近夕方になると猛烈な眠気に襲われるのです。
夕飯を食べる前に眠ってしまう。
そして深夜になって目を覚ます。
深夜にごそごそして、家族を起こすのも悪いので
おなかは減ってるけど朝まで我慢して過ごす。
喉が渇いたときの為に、2Lの水のペットボトルを部屋に常備。
後は朝になるまで自分の部屋で静かに過ごすと言う感じ。
だから最近は朝に日記を更新することが多かったりします。
確実に夜勤による弊害ですね。
眠る時間が狂っています。
そのうち死にます。
いぇい。




以上
ヤスユキ、1日2食生活だけど生きています。