深夜帰宅ばんざーい

眠り続けて、起きてからバイト行ってきた。
ネット依存症とか、携帯依存症とか色々言葉はあるけど
バイト依存症と言うのはたぶんそうそう無いでしょうね。
お金を稼ぐのが楽しくてしょうがない。
そんな毎日です。
今は帰りに他の店で買ったスクリュードライバーを飲みながら更新中。
(僕のバイト先はアルコール類を取り扱っていないのです)
体が暖まってきたのぉ。




「お土産買ってきてくれ」と催促したら、
「行かねえよYes!プリキュア5」と返される。
あれ、旅行行く人間意外に少ない?
というか僕と同じ回生は誰も行かないのか?
お土産頼めねぇ・・・。
まぁ、いいか。





kanonを16〜18話まで鑑賞。
舞と佐祐理さんは入院という形で退場。
次にスポットが当たったキャラは栞。
「そんな事言う人は嫌いです」という台詞が可愛かった。
でも、話の内容的には今までで一番微妙だったかも。
色々と描写が足り無さすぎると思った。
最後も締めが「え、これで終わり?」って感じ。



続きはまた明日。
そろそろ追いつく。



以上
ヤスユキ、夜中にアルコールを摂取しながら生きています。