肉じゃがいいかな?やっぱおみそしるだよね

バイト以外で外出しない。
THE ヒキコモリ!
やばい、やばい・・・。
明日は出かよう、うん、本気で、体が腐る。




噂の堀江由衣様のアルバムでも聞きながらプラモを作っていた一日。
小さじ一杯の勇気が気に入ったというか、
堀江様の歌はこれ位短いほうが聴いていてちょうどいい気がする。
堀江様のアルバムを聞いた後は、最近聞いてなかった曲を色々引っ張りだしてる。
今は亡き岡崎律子様の「Agape」を久しぶりに聞いて涙を流しそうになったり、
伊藤真澄様の曲等を聞きなおしたりしてた。
佐々木ゆう子様の曲を聴いて「ああ、やはりこの人はいいなぁ・・・」と改めて思う。
「pray」「pure snow」「砂上の夢」の3曲は非常にすばらしいです。




気がつけばバイトの時間だ。
今日も愛の赴くまま働いてクルヨ。




以上
ヤスユキ、太陽が落ちてからが僕の行動時間ですけど生きています。