後輩のブログを読んで爆笑した朝

皆さん、おはっようございいますっ!
「夜勤の王様」
略して夜王のヤスユキです!!
バイト先でそんな呼ばれ方をしました!!
そんな恥ずかしいあだ名やめてくださいのぉおおおおお!!!!
死んじゃうのぉおおううおううおうううおうおうおうおうっっ!!!!




あれですか、「解らないことがあれば○○君(僕の本名)に聞け」とか
新人に言うのやめてくださいよ。
僕はただの頭の悪いオタです。
ロボットが大好きなただのオタです。
単位も満足に取れないきもいオタです。





もうさ、今日は、廃棄が出まくって、ちょっと、テンションダウン!?
商品の発注しているのは誰?
はい、僕ー!
廃棄を出したのは誰?
はい、僕ー!



ちくしょー!!
コンビニにおいて廃棄ゼロって言うことはほぼありえない事なんだけど、
今日はちょっと量が多くて凹んじまったぜベイベー。
ベイベー!!




もういいよ、不貞寝する!
寝る。ねりゅの!!




以上
ヤスユキ、刹那の時を生きています。