バレンタインキッス2007がヤバ過ぎる

(シャラララ素敵にキッス  シャラララ素顔にキッス)
(シャラララ素敵にキッス  シャラララ素直にキッス)


明日は特別 スペシャル・デイ
一年一度のチャンス
OH ダーリン(デュワ デュワ)
OH ダーリン I LOVE YOU!(デュワ デュワ)


誰もが浮かれて カーニバル
彼氏のハートを 射止めて
OH BABY(デュワ デュワ)
OH BABY LOVE ME DO


甘い甘い 恋のチョコレート
あなたにあげてみても 目立ちはしないから
私ちょっと 最後の手段で 決めちゃう
バレンタインデイ・キッス バレンタインデイ・キッス
バレンタインデイ・キッス リボンをかけて

(シャラララ素敵にキッス シャララ素敵に)



〜♪



脳髄に響いてくる国生さゆりの歌声が僕の心を激しく揺り動かす。
この曲の攻撃力は異常。
戦闘数値を数字化することが出来ません。
とりあえず一度聴いてみてください。
気がつけば貴方も足でステップを踏みながら


「シャラララ素敵にキッス〜♪」


と口ずさんでいますよ。 
間違いない。
仕事中の僕がそれでした。



いや、本当にこの曲8時間聴いてたら、なんか、こう
頭がふわふわしてくるよ?





眠い!寝よう。




以上
ヤスユキ、バレンタインキッスを口ずさみながら生きています。






追記
ちょこっとらぶ。
ずっとずっと「ラブ!ラブ!!ラブラブラブ!!!」って
言ってると思ったのに、
実際は「まる、まる、まるまるまる!!」だった。
な、何という屈辱。
ずっと勘違いして口ずさんでいた・・・。



恥ずかしすぎて死ねる。