おはようございます


とりあえず冬休みの途中から日記を書く行為に飽き
バイト漬けな日々が終わってのんびりできるようになった
気がしないでもないのでひさしぶりに日記でも書こうかと思ったしだいです。



眠い。




貯めていたコードギアスと新番組のひだまりスケッチを見てみた。


コードギアス
新OPは歌も微妙すぎるけど、映像と曲が合ってない事の方が気になりました。
やっぱあれは「colors」に合わせた映像だから、新OPには合わないよ。
シャーリー死亡フラグ立てすぎの次回予告がなんとも。
作画も微妙に怪しかった。
コードギアス、ちょっと息切れぎみ?



ひだまりスケッチ
蒼樹うめ大先生原作の漫画のアニメ。
コードギアスの後に見たので、作画の差に驚いた。
それでも3分で慣れる。
何て言うのか、お話はすごく丁寧に作ってあると思う。
けど、あの甘いまったりとした雰囲気はコミックならいいけど、
アニメにすると結構しんどいと感じた。
しんどいと言うか、眠くなってしまう。
好きな人にはすごく居心地の雰囲気なんだろうけど、
僕はロボットアニメをこよなく愛する男なので、見てて途中から眠くなりました。
来週も見るけどっ!




うへぇ。
やっぱバイト明けの朝は眠いよ三ダース。
おやすみなさい。




以上
ヤスユキ、明日授業中にテストだから今日は勉強がしんどいなぁと思いつつ生きています。