neo universe


新しい携帯買ってきた。
FOMAP902is。黒。
正直、機能が多すぎて使い方がわかりません。
無駄に機能がたくさんあるのは正直あまり好きでは無いのですが、
デザインが今まで使用していたものと酷似しているので(同じ系譜)、
それが選んだ最大の理由だったりします。




やっぱ携帯はパナソニックだよ。
バイクから落としても壊れないんだぜ?
最強だ。




センターにメールの確認をしたら、
15件もメールが溜まってて超焦る。
とりあえず平謝りしながらメールの返信でもします。




新しい携帯で早速部の後輩に電話をかけた。
明日出かける約束をしていたので、待ち合わせの時間決め。
電話をかけたら、なぜか後輩の家に4回生がたむろしている事実を知った。
なぜだ。今日は土曜日だぞ。
何で授業も無いのに4回生が1回生の家にたむろっているんだ・・・!?
相変わらずうちの部は変だと思いました。




しゃっ、今日もバイトだ。
どうやら僕は必ず1週間に一度発注地獄をしないといけないらしいです。
だるい。
だるいけど、これも仕事、頑張ろう。




以上
ヤスユキ、新しい携帯を持て余しているけど生きています。





超私信



完全に忘れていた。
20歳の誕生日おめでとう。
どっか飲みに行く約束だったのに、忘れてた。
今度行こう、今度。
僕のおごりでいいけん。