超本命


ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッッッッッ!!!





ついに、ついに来たぜ!!!





風来のシレンDS今冬発売!!





僕が小・中学生時代にプレイ狂ったゲームが、ついにDSで登場ですよ。
仕事中に入荷されたばかりのファミ通読んで吹いた。
ついに来たのかと。




今回は初代SFCのリメイク+αって感じなのね。
出来れば完全新作が良かったけど、
DSでシレンが出た事事態が嬉しいので、期待してます。
でも、画像見る限り、ちょっとドット劣化してる・・・・?
まぁでも、実際のゲーム画面は綺麗になってるかも。
それに、新モンスターがひょこひょこいるのを見ると、
もうそれだけでわくわくしますね。
どんな能力を持っているのか今から気になります。
しかも今回はモンスターレベル4の敵まで出てくるらしい。
レベル4って何よ?どんな動きするの?名前どうなるの?
Wi-Fiを利用したお助け救助もあるらしい。
ああ、やばい。やばい。
楽しみすぎる。









12月頃になってヤスユキ君が部会に来なくなったら、
きっとそれはシレン狂ってる証拠です。
探さないであげてください。





関係無いけど、イエスタディをうたってが第1部完(?)っぽい終わり方してる。
おいおい。本当に続くのかよ・・・・。
第5巻は来年春予定。フィギュア付き?
とりあえず買っときます。





限界
寝る




以上
ヤスユキ、眠たi




追記
とりあえずシレンに備えてWi-Fiのコネクターっぽい奴買います。