そんな貴方に夢中ぅなっのぉ♪胸のときめきとまらなぁいっ♪(何の曲か忘れた)

おはようございます。
眠いので、簡潔に。




バイト中、暇だった。
なので、第2回虫取り大会(メンバー僕一人)を実施した。
結果。



































捕まえた。
はっはっは。仕事中にクワガタ捕まえる僕は凄まじく頭悪いね。
今度は写真も綺麗に撮ったよ。前回は解りにくかった。
全長5㎝ぐらいの大きさ。ふふ。
手の上を歩くと、こそばゆくて大変だった。





ペアの人と二人で写真を撮りまくった。
全部をアップするのはダルイから、2点だけアップ。
めちゃくちゃ楽しかった。
しかもこれで給料もらってます。
生まれてきてごめんなさい。




最後は森に帰しました。
キャッチ&リリースの精神万歳。





以上
ヤスユキ、バイト中に虫取りしながら生きています。




追記
今夜もバイト。
夏休みは稼ぎ時。
遊びつつ、金を稼ぐ。
夏休み最高ー。