一人祭り終了ー

ただいまっ!!
今バイトから帰ってきたっ!!



と言うわけで、最初に告知していたように
僕の一人祭りの痕跡は全て闇の中に。
この数日間の記録は、貴重な時間を割いて僕のブログを
閲覧してくれた人たちの記憶の中にだけ残ればいいと思います。
というか、キモイ更新しかしてないから、沢山の人達に閲覧されたら僕死んじゃうっ。




いや、なんていうの。
顔写真アップしたり、トップ絵変えたり、無駄に更新しまくったり、
誰も見てねえのに、ハッスルしまくりの僕はバカですね。
間違い無い。





というか、小人数だとは思いますが
僕の一人お祭りに付き合ってくださってありがとうございました。
日記に反応してくれた人達、皆大好きっ!!愛してるっ!!




よーし。
今日からは普通に更新するぞー。
僕の祭りは終わったんだ。





以上
ヤスユキ、一人祭り、実は結構楽しかったけど生きています。




追記
合宿用に、花火買ってきたぁー。
打上げ花火。
今年は晴れると良いな。