時をかける少女

今日は部の先輩と同回に誘われて映画を見に行きました。
タイトルは「時をかける少女」。
前々から興味を持っていたので、誘われた時は迷うことなく付いて行きました。




感想


見る前から「名作だ」と絶賛されていたので、
どれほどの物かとドキドキしながら見たわけですが、
いや、もう、
大傑作です。
笑いあり、感動ありのすごい作品。
映画を見て、ここまでおもしろかったと思えたのは久しぶりです。
あまり内容に関しては言わないほうがいいと思うので書きませんが、
見ていて、最後までとても気持ちのいい映画でした。
大傑作。ほんと、ゲド戦記とか見てる暇があったら時をかける少女を見るべき。
本気でおすすめします。




映画を見る前は「パンフレットなんかいらねえよ〜」とか皆言ってたのに、
映画を見た後は全員がパンフを購入しているのはおもしろかったw
あと、3回観るとポスターが貰えるらしくて、
「3回も誰が見るねん」とか最初は言ってたんだけど、
これまた映画を見た後は
「別に3回ぐらいみてもいいかなぁ」と僕を含め全員が言ったw



とりあえずあれだ。
いい映画を観た!!
そんで、これはDVD出たら絶対買う!!
間違い無い。それだけの価値はあった。




今日と明日はバイトじゃー。
金を稼ぐぞ、オー!



以上
ヤスユキ、mp3に時かけの音楽を入れたけど生きています。