妄想大爆発&ちょっとだけマジ話


ある日突然宇宙船が落ちてきてヤスユキ君にブレイクアーウト!!
瀕死のダメージを受けるものの、謎のサイコパワーで復活。
しかもよくわからない補正が効きまくって超絶美少女に大変身!!!
両親兄弟皆感激のを流す。「息子が更正したわ」。
いつのまにか戸籍も変えられており、
それを誰も不思議に思わない超ご都合主義フィールドが実現!!
そしてそこに現れる謎の幼馴染「ずっと昔から貴方のことが・・・」
突然舞い起こるラブ&ロマンス!!
いったいこの先ヤスユキ君の運命はどうなるのか!?
その答えは続きを読んでね!!



COMING SOON!!!









































仕事中、ずっとそんな事ばかり考えていた。
僕はもう末期症状の患者とそう変わらないと思う。
たぶんそのうち窓に鉄格子が嵌った黄色い救急車
連れて行かれると思います。





以上
ヤスユキ、限界を生きてます。