最初に謝っておきます。本当にごめんなさい。


あれだ、僕は旅行の楽しかった事とか色々な事を書く気で
やる気満々だったんです。
来年また企画があったら行きたいなと思えるぐらい。
・・・ほ、本当だぞ?(カガリ風)
最初は全然滑れなくて、気分は凹んでたけど
最終日は少しだけマシになれて、やたら楽しかったしね。




だけど・・・・。だけど・・・・・・・・・・・・・。




あの、ごめんなさい。
もう今から愚痴しか書きません。
あ、ちなみに旅行には全く関係の無いことなので
「もしかして旅行の愚痴か・・・?」と僕と一緒に旅行に行った人は
思わないで下さい。完全に旅行とは関係無いです。
旅行のことはまた後日書きます。




このブログでいつも名前が出てくるある人物以外で、
ここまで僕を鬱にする存在が居るとは・・・・。






女子供は見ーるんじゃねぇー。
男もみーるんじゃねぇー。
機嫌が良い人もみーるんじゃねぇー。
超絶に暇で暇でしょうがない人だけ見ーてもオケー。
ただし、愚痴なので気分が悪くなって知らん。