あかん・・・・





コンビニのゴミ箱に家庭ゴミの不法投棄する奴は死滅しろ。







店の外のゴミ袋を交換しようとしたら目が眩んだ。
明らかに無理にゴミをゴミ箱に突っ込んでいて、
中身が破けて漏れ出していた。
ゴミ箱の中も外も汚れまくり。
しかも、それでも足りなかったのか入らなかった
ゴミをゴミ箱の前に積んでいた。
空き缶のゴミ箱にペットボトルが十数本。
おーけー・・・・。
ここまでなら、僕はまだ、かなりいらつきながらも黙って
袋の交換、箱の掃除と言う仕事をこなしていただろう。



だけど・・・・。



だけど・・・・。



ゴミの中身を確認したとたん理性が吹き飛んだ。
何でサークルケーのゴミ箱にミスドの箱が入ってんだよ!!
おまけにマックに、ケンタッキーの箱やらの残骸がちらほら。
よくよく調べてみるとクラッカーのような物まで。
おや、ケーキの箱まであったぞ♪







パァーティーか!?パァーティーでもやったのか!?
俺が眠くて眠くて脳みそ焼き切れそうな状態で働いている時に、
この不法投棄の主達はパァー――――ティー――――――でもしゃれ込んでいたのかな?




何だおい、近藤さんの空き箱まであるぞ、おい。
ご乱交か?ご乱心なのか?
皆で一緒にアンアンアン!なのか?





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
その後は仕事中ずっとテンションが低かった。
僕は他人よりも多くの睡眠を欲する人間なのに、
もうかれこれ睡眠もとらずに働きつづけている気がする。
今朝も結局親の用事の手伝いしてて寝てないしね。




ごめん、もう寝る。
本当にもう寝る。
意識が体から乖離しそうなくらい眠い。
レジも打ち間違えた。最悪だ。



ところで旅行ってどうなってるの?
その後の情報が全く入ってこないから、
現在の状況がよく解らないんだけど。
2ヶ月くらい前?に部の掲示板に書いたことから一切の変更無し?
無いならないで、そのことを一応旅行参加者に知らせるべきとは思うが。
バイトのシフト決めれないから情報求ム。
僕はもう寝る。




以上
ヤスユキ、日に日に心が廃れていますが生きています