今回は良かったなぁ

前回微妙だった為、この時間帯まで起きてかしまし見るのは
止めようかと先週思ってたんだけど、
ゲームやってたらいつのまにか放映時間になっていたから
そのまま視聴した。



今回は原作の海編とお料理編が交じり合った内容だった。
やっぱ1クールしかないから物語の尺を縮めた模様。
しかし、今回は良い感じにまとめ上げたと思う。
なんと言ってもあすたが面白すぎた。
映像的にも作画は比較的安定してるし(すこし怪しい部分がちらほら確認できたが)
やす菜の考えとか、とまりの動揺(不安?)も丁寧に描写されていたと思う。
まったく期待してなかった回が、予想よりも良かったので
ああ、くそ来週もやっぱ夜更かしして観ようかな、
と思ってしまった。



本編には全く関係無いんだけど、
とまりの中身とロザリーの中身が一緒だから
声優面でも妙に面白く感じてしまった。
いや、それだけなのですが。




以上
ヤスユキ、大学に入ってから声優の知識が増えたけど生きています。
     要らない知識ですね、はい。