死ぬかと思った・・・・。

とりあえずバファリン飲んでバイトに向かう。
頭が鈍痛を訴え続け、体はすこし発汗しながら仕事に勤しむ。
鼻もひどかった。
「いらっじゃいませぇー・・・」↓
「お会計ごうげい○○○円になります・・・」↓
常に語尾は下がっていたと思う。
でも笑顔は忘れなかった。
しかし、今考えると余計きもかったと思う。
なんだろう、風邪の原因はやっぱ頭部を保温する存在の髪が
突然大量になくなった所為だろうか?
バイクに乗ったらヘルメットと頭部の密着率高いしね。
外出する時は、帽子が無いと頭すごい寒いし。



ああああ・・・・もうだめだ。
寝る。寝る。寝ます。




以上
ヤスユキ、しぶとく生きてます。