追い出し・・・最後に聞いたペルセウスが印象的でした。あとT先輩歌上手すぎ。


緊急警報!!



今日からサークルK各店でガンダムくじをやっております。
ラインナップが死ぬほど熱いです熱いです熱いです



1/1サイズのハロのクッションと、
めっちゃカコイイガンダムの絵が描かれた壁掛け時計
劇中の名台詞を集めたマグカップなど、
喉から手が出るようなものばかりです。



昨日の夜、それが店に納品された時、
僕は店に客が居るのに奇声を上げました
店長に「開けていい?開けていい?開けていい?」と連呼。
箱を手で強引にビリビリと破り捨てて、
中入っていたハロクッションを手に取り、すげぇ上機嫌で踊っていました。



でも、社員特権なんてものは無いので、
欲しかったら自分で手に入れないといけません。
僕は自分で商品を棚に陳列し、自分でくじを買いました。欲しくない商品が当たりました。
マジギレしました。店長に奴当たりしました。
僕の信頼は地に落ちたでしょう。



まぁ、そんなことはどうでもいいのです。
お金に少し余裕のある人、ガンダムに興味のある人、
ヤスユキに同情したい人、
そんな人はサークルKに行ってくじを引きましょう!!
それで、上記3点のどれかが当たった場合、



僕にその商品を買い取らせていただけませんか?



金額のほうは応相談でお願いします。
連絡方法は携帯でもメッセでもこのブログのメールでもコメント欄でも何でも良いです。
ご一報ください。僕は狂喜します。







追い出しの事?
他の方のレポを読んでください。
とりあえずカンプリ手伝ってくれた同回生サンキュー
この事に関しては感謝の言葉しか思いつかない。



とりあえず死にたい。
同回生の中でも一番地味で、存在感が影ほども無く、
コレと言った趣味も無く、バイト先ではまじめに働くしか能が無く、
絵は描かねえし、部室にはたまにしか寄りつかないし、
同回生からは
「ヤスユキ、おまえ声きもいよ」
「ヤスユキ、お前の髪きもいよ」
「ヤスユキ、お前とにかくキモイヨ」
とここ最近毎日のように罵倒され、
おまけに特に特徴の無い無個性な人間の僕は、
同回の中でも一番いらない存在だろう。



くじで要らない物手に入れてしまった僕は仕事中ずっと
そんな事ばかり考えていた。とにかくテンションが低かった。
とにかく自己嫌悪で溺死しそうになった。
フラストレーションが限界値を突破した僕は
我慢できなくなって、仕事の途中
サークルケーの制服を着たまま店を飛び出して
500mlほど離れた場所にあるセブンイレブンまで全力疾走し、
そのまま店に突入。走った所為で息を「はぁ・・・!はぁ・・・!」
とさせながら普通に買い物をして店に帰った。
会計を済ます時、セブンの店員がものすごい顔で僕の方を見ていた。
なぜだろう?おかしな奴だ。




あかん、もう眠い。
寝る。寝る。もうバイト嫌や。夜勤しんどいねん。
でも見入りはいいねん。週2日働くだけで5万や。
でもしんどいねん。精神的にも肉体的にもしんどいねん。
寝る!!
寝る!!
寝りゅの!!!




以上
ヤスユキ、ともかく生きてます。