薔薇乙女その4   〜ヤスユキ、壊れる〜

俺の愚行は止まらない。
トロイメントは6話まで見た。
あれだ、噂通りOPは無印の時よりも動きのある物に変わってるね。
変わったフォントを使ったり、抽象絵を使用したりで
なかなか妖しい雰囲気が漂ってる。すばらしい。



問題の4話を鑑賞。4話と5話は姉妹にスポット重点的置いてる
のが伝わってきたもなかなか鋭い一撃を放ってくる。
僕の心は結構揺れた。
まぁ、個人的には姉を思いやってジュンにの良いところを説明する
にググっと来てしまったけど。良いね、あの子も。



6話は銀色スペシャルだった。
最初は記憶に齟齬のある様子だったけどとの邂逅で記憶復活。
なんか自虐的な感じの子と契約。今後はどのような展開が繰り広げられるのだろう。



ああ、黄色はキャラが薄い・・・・。




オーケイ。何も問題は無い。
僕は自分の行為に何ら疑問は持っていなし、
疑う余地も無い。恥ずべき事は何も無い。
ああ、もう認めるよ僕は薔薇乙女大好きですぅー!!



何だ?いったい僕の心に何が起こったんだ?
何で僕はこんなにもハマっているんだ?
おかしいぞ?関心を持ったのはついこの前だ。
だと言うのに、気がつけば夢中になってアニメを見てる僕がいる。
どうしたんだ!?どうしたんだヤスユキ!?
しっかりしろヤスユキ!!お前はガンダムに魂を売った人間だろうが!!
それを何だ!あんな人形ごときに!!!・・・・・
・・・
・・・
あ、すいません。人形ごときではないです。
すばらしいです、はい。


あああああああああああああ!!!!!(魂の絶叫)




以上
ヤスユキ、のめり込んでるけど生きてます。


まぁ、ぶっちゃけ真紅最高なわけだが