薔薇乙女その2

今日もテスト。
しかも6限目。
必修。
1限だけ。
泣きそう・・・・。
何で五時ごろ学校に行って、
1個だけテスト受けて帰らないといけないんだ・・・・





ローゼン。気がついたら7話まで見てました。
あれですか、世間では銀色とか緑色とか人気みたいだけど、
真紅派の僕は少数ですか?
そうですか、悲しいですね。
悲しいですね。




以上
ヤスユキ、また後で更新するですぅ。




オケ。最終話まで見た。
結論を言おう。
ローゼンメイデン面白かったよ。
いや、本気で結構楽しめた。
これって原作の方は終わってないんだよね?
その割には良い感じでラストを迎えたなぁ・・・と、
製作スタッフにちょっと感心。
ラストに進むほど作画がどんどん怪しくなっていったけど、
決めるところは決めてたから、まぁ許容範囲?



もうね、はっきり言うよ。
銀色とか緑色も良いけどさ、
やっぱ真紅がダントツで良いよ。
ジュンの操るクンクンに騙されるシーンとか最高だった。
ラスト間際の右腕が■■■のシーンとかちょっと普通にハラハラしながら見てたんですが。
おいおい、■■■しちゃったぞ!?って感じで。
ラストも良かったね。「私は誇り高き・・・・」云々の所とか作画もしっかりしてて
大変良かった。




ヤバイヨ!?
なんか僕ガチでハマってますよ!?
あ、まずい。
明日はトロイメント見ようって頭の中で予定組んでますよこいつ!?
あああ、くそ、すべては軽食屋のテーブルの上に薔薇乙女のCDぶちまける奴が悪いんだ。
あれの所為で僕はこのアニメに関心を持ってしまったんだから。
責任取って俺の為に真紅の絵を描けぇええええぇぇぇぇぇ―――!!!
(別に奴の所為ではない。かなり無理やりな責任の押し付け。最悪。)





以上
ヤスユキ、最近アニメにはまってるけど生きてます。


「ジュン、紅茶を入れなさい。」